忍者ブログ

戦PチャンネルR 楽屋裏

第232回【戦pちゃんねるR】プーン⊂二( ^ω^)二⊃

戦Pーっす!
どうも、玄米爺ですm(_ _)m



第232回放送、いかがでしたでしょうか?
前回の爺のブログが去年の10月24日なので、三ヶ月ぶりのメインパーソナリティ!
久しぶりのパーソナリティでドキドキしませんでした。

それでは楽屋裏トークを聴きながらどうぞ!
音声が出ます!音量注意です。

■楽屋裏トーク■

■うろおぼえ■
『力尽きた』『サン〇ク』



A:玄米爺
B:まくら
C:IWAKO
D:ぎん太郎
E:繭咲悠

Dはなんかいろんなとこで見た気がする。コリブr・・・
Bはお皿に盛りつけられてる感じ。下にキャベツの千切り。
Eはただただ可愛い!
ルール変更しないと連続0%がうまれてるよ!運営どうにかして!

■玄米爺のキャンプ地■

今回は和歌山方面!
昼は晴れていましたが、夜から大雨&竜巻注意報が出ました!
皆さんキャンプは天候の良い日にしましょうね。


2月は京都方面へキャンプにいく予定です。
爺の放送より後になるので、次回のコーナーはいまのとこ未定です!
週末考えときます!たぶん!

■戦P画録■
『繭咲悠』 が描く 『結菜』 の 『牛乳』


バスタオルの隙間から見える股関節が絶妙!
ここのラインが見えてると興奮しますよね、爺だけかな。
そして牛乳を飲もうとしてるというより、胸にかけようとしてる角度に見てしまうのも爺だけ。

こちらの結菜の牛乳を分けて貰える(?)のは世界に一人だけ!
応募はキーワードを忘れずにね!

■次回予告■
次回は2月2日(金)です!!
にゃんにゃんの日?IWAKOがお届けします。
お楽しみに!バイバイP!
玄米爺
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R